私だから出来ることもある。

2017/1/10(火)
家からほとんど出ずに事務作業。
外出はあさのゴミ出し・・・だけでした。

自分のHP(Webサイト)に
エコカラットの施工例も幾つかアップしました。
製品別からでも施工場所からでもアクセスし易いように
作成するときに一覧性の重視に力を入れました。
ズラズラっとみてすぐわかるように。

内容はそれほどありません。
施工前の状態、施工後程度があるだけです。
施行例が増えれば増えるだけ素っ気なさも増大。

しかし他業者様は営業がいて
施工する人がいて
Webサイトを作成する人がいる。
(専門業者さんへ依頼もありです。)
施行例も多いです。
とてつもなく多いです。
数では敵いません。

だがしかし、です。
営業から施工そして精算までして、
更にWebサイトのアップまでする
私は詳細を記事にすることが出来ます。
それをしています。

http://www.suga-kenntiku.com/eko/164_gennkann-ldr4.html

結果はあとから付いてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」