「コヴィアのFLEAZ F4s+」の「画面のロック」。

2015/12/18(金)天気 晴れ





















今年の7月から上の「コヴィアのFLEAZ F4s+」という携帯(スマホ)を使っているのです。
ちょっと使いづらいことは有るのですが、ま普通に使えるのでいいのですが。
たまにポケットにしまうときにサイドに有るボタンを押してしまい、意図せずに電話をかけているいたりすることが幾度かありました。
「画面のロック」って出来ないのかなと取説を読んでも出てこない?
設定から「画面」を見ても無く、色々見ていたら「セキュリティ-」の中「画面のロック」がありました。
「パターン」というのを選びました。
これで意図せずに電話をかけてしまうことが無くなります。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」