水没後、復活。

2015/12/30(水) 天気 晴れ

水没したスマホ「covia FLEAZ F4S+」

























上記のような状態にして上からもエコカラットを被せて1日置いてから組み立て充電をしてみたところ普通に動きました。
やれやれです。

今回の水没は、スマホケースに入れてものを通常はカラビナでズボンのベルト通しにつけているのですが、出掛けで胸ポケットに入れた状態で、更には通常では座ってする用を立ったまましてしまったのが悪い方・悪い方へと作用したようです。

水没した瞬間も音はあまりなく、気付かず。
玄関まで行った時にスマホが無いぞを気づいて探してわかった時にはすでに5分ほどは経過していたと思います。
水を流すときに屈んだ時に胸ポケットからするりと落ちたようです。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」