気分転換。

2015/12/21(月)天気 晴れ、寒い日でした。

このブログのまわりはピンクです。
はじめは黒バックだったのです。
もう一つのブログである
「東京バイク ポタリング」 はバックは黒です。

ピンクにしたのは
気分転換です。

さらに須賀建築のHPも少し変えました。
現行が白黒のモノトーンというより単なる白黒。

堅いイメージのある建築業なのでパステルカラーをつかって
フワフワしたイメージにならないかなと思ったのですが・・・

カラー・コンストラスト・アナライザー
も使いました。












・・・・・、まだまだ固いですね。





コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」