見えないところこそープロ。

2015/12/3(木)天気 雨
2日ほど前に「meta」がメタメタ」と題して日記を書きました。
サイトの中に書くことなので書いても書かなくても見え方は同じです。
ですので私の場合は重複している場合や短いもの、さらには「title」タグの重複がありました。
プロの作ったサイトを見ると の〇〇〇〇の所にきちんとそのページの説明文等が入っていて長いものですと3行くらいあります。
私も大工の端くれです、見えないところこそきちんとやろっています。
同じようなことがサイトーwebとかホームページの作成にも当てはまるようです。
グーグル様から指摘あった箇所は無理くり直しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」