引っ越し完了。

2015/12/19(土)天気 晴れ

自サイト内のWordPressに書いていた日記を全てコチラに移しました。
「WordPressからブロガーへ」で検索すると出てきますが。
私の行った方法は原始的にコピペです。
ブロガーで投稿にして、スケジュールで月日を指定して題名から順番にコピペを行いました。
記事の内容は左上の「作成」ではなく「HTML」にしてから文字だけを貼り付け、その後「作成」にして改行を入れました。
今年の8月からつい先日分までの100以下の記事だったので3時間ほどでしょうか。
デザインも変えてみました。
黒バックに白の文字もいいのですが、気分転換でピンクを選びました。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」