冷蔵庫の買い替え。

2015/12/21(月)

冷蔵庫を買い換えしました。

壊したのは私です。
19日(土)、奥様はお出かけで私が家に一人。
コーヒーを飲むときにミルクーコーヒーフレッシュを冷蔵庫を開けて取り出して、
締めたつもりが締め切っていおらず、ず~~~~ッと開いていて
冷蔵庫が壊れたようです。
奥様が帰ってきて冷蔵庫が冷えていないと気づいたのです。
その晩は冷蔵庫の電気も切って、中を出して綺麗にして。
翌朝、電気を入れなおして見たのですがダメです。
扉を開けて音を聞くとモーターが動いているようなのですが全く冷えません。

ヨドバシで聞くと当日配送が可能ということで、ポチ!

夜9時過ぎに商品到着。
ありがとうございます。


余談、商品が着く15分ほど前に配送の人から電話があり。
壊れた冷蔵庫を動かしておきました。
まあ、12年間も全く動かしていなかったので床とか壁がすごい状態で
素早く掃除をしたのですが掃除中に商品到着。
壊れた冷蔵庫を家から出して、
新商品を中に入れる間になんとか掃除を済ませました。
そう、12年も使ったのです。






コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」