20220624(金) 61㎞ 「空調服」「靴」

20220624(金)天気 晴れー暑い!
駆けつけ仕事 3件
本日の走行距離
82100-82039=61㎞
「物」到着
まずは上の「物」から
先週の金曜日にポチッとした空調服です。
予定より少し遅れだそうです。
アマゾンから「遅れます」メールきました。

バッテリーは「POWER-BANK」と書いてあります。
バッテリーからファンへの
コードの接続は普通のUSBです。
セットして着てファンを回してみました。
サイズは4Lで大きめです。
自体は3Lでもいいかなと。
明日に備えてバッテリーを充電。
差込口はMicroUSBです。
容量は10,000
私は5900円台でしたが今は5504円になっています。

赤マルの普通のUSBのところに
ファン側のUSBを入れます。
青丸のMicroUSBは充電用です。

もう一つは靴です。
サイズ 29センチ
かかとを潰して履いても
という靴です。
ホームセンターでも見るのですが
28センチまでです。
ワークマンの靴もいいのですが28センチまでです。
形が良ければ、履いてみて足に合えば28センチでも
いいのですが。普通は足のどこかが当たりはかなくなるのです。
例外的にセダークレストの靴は
US10 28センチでも大丈夫です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」