20220623(木) 82㎞ アルインコ製の「クロスバイク AFB4417」「置きフローリング クラテツフロア」 体重64.2kg

20220623(木)天気 曇り後晴れー暑い
駆けつけ仕事 1件
1、神奈川県平塚市
本日の走行距離
82039-81957=82㎞



平塚の前に置き場の整理整頓を行い、途中離脱し駆けつけ仕事。
帰宅途中にヤクオフで落札した「物」を引取りました。
アルインコ製の「クロスバイク AFB4417」です。
漕いでも静かなのでこれにしました。
普通に自転車に乗りたいのですが
暑ければ熱中症の心配、寒くても乗るのは厳しく
ここ最近はポタリングはご無沙汰です。
しかし体は動かしたいので導入、というか落札しました。
直引取りなので送料がかからないので税込み2,200円でした。
その他に左写真のクロスバイクの下においた
バスマットとサンダルを買いました。

上記のように設置してすぐに漕ぎ始めました。
27分44秒。
このマシンは最大3~40分程度の連続使用までです。
それ以上は壊れる?・・・
27分44秒漕いで
理論的な走行距離は13.7㎞
27分44秒漕いで
理論的な走行距離は13.7㎞
消費カロリーは205.6カロリー
まお茶碗一杯分のご飯です。

穴が痛いですね。
普通の自転車用のサドルがつけられればいいと思います。
付くのでしょうか?

床に関しては。
今の部屋は通常のフローリングの上に
クラテツフロアを敷いています
クラテツフロアは正規由来の素材で表面材は木目です。
この「クロスバイク」を床に直に置いて漕いでも凹みも痛みもしていませんでした。
バスマットは漕ぎ終わってから敷きました。
ちなみのこの「クラテツフロア」かなり丈夫だと思います。
座っている椅子はしたにローラーがついていて、ローラーで動かすのです。
通常のフローリングだとすぐに表面材は剥がれてしまいます。
それ故、「椅子 傷防止マット」「床保護マット」等の名前でたくさん発売されています。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪