20220621(火) 74㎞ IKEAの「手」と「ロウソク」を購入。

20220621(火)天気 曇のち小雨
駆けつけ仕事 2件
本日の走行距離
81954-81880=74㎞



今日はIKEAにも寄って「物」を買いました。
左の写真の右下、「ろうそく」です。
希望をしていた大きなろうそくは廃盤でした。
もっと買っておけば・・・

4本入りで税込み299円。
1本では15時間持つようです。
直径 57mm
高さ 80mm
この束を3つ
15x4x3=180時間分です。
買おうかどうしようか
少し悩んで買ったもの。
「手」です。
右手です。
(左手は売っているのかな・・・?)無いようです。
1499円もしました。
「パー」

余談ですが
IKEAは蝋燭がメインの買い物ですから。
皆様のような順番ではなく、
レジ横から逆走で入って購入しています。
「親指」だけ折って見ました。
自分ではできない形です。
薬指の第一関節はこんなふうに折れません。



ずっと以前に購入した
と並べてみました。
左の人形は10年以上前の購入だと思います。
しらべたら
20120525の日記 に人形がありました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」