スマホー「SIMフリースマホ AuBee smartphone 「elm.」

2016/7/9 6:57 (土) 天気 雨。

「あの箱はな~に?」奥様。
配送された箱。
















「ケータイ」私。
「・・・・」奥様

スマホの外箱



















今度は「AuBee」という会社のスマホです。
昨年購入して気に入って使っていたのですが年末にドボンと水没させてしまったコヴィア製のスマホ。
とても気に入っていたのです。
しかし次に選んだのが天下のソニー製のスマホ。
何故か?
7月5日に具合が悪くなり、起動はするもののタッチパネルの反応がなく使えず。
10年前のケータイを引っ張りだしてつなぎで使用。

そして次のスマホを選ぶコヴィアのスマホを選んでいたら同じ製品がこちらのほうが安いと書いてあったのでポチ。
昨日到着という次第です。
スマホを手に持ってみました。



















裏側のカバーが赤と黒の2種類入っていたので赤にしてみました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/elm-simsetonsei.html

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」