電動工具入れ、「EZ9646」

2016/7/3 8:08(日) 天気 お日様が出てきました。
暑くなりそうです。

電動工具入れ「パナソニック Panasonic プラスチックケース EZ9646」を買いました。

左が古い工具入れ、右が新しい工具入れ、形は同じです。















右が新品で左は今まで使っていたもの(捨てないで使いますが。)。
工具入れは作業台ではないのですが・・・
材木をおいて切ったり穴を開けたりもしますので、右の古い方は穴も開いていますし丸のこの切り傷もあります。
新品を買った理由はそれではないのです。
穴が開こうが丸のこの切り傷ではなく














工具入を締めるラッチというのでしょうか、留め具がなくなってしまったからです。
上の写真の赤線内にあるはずのラッチがない。
流石にこのラッチだけの販売はないようです。

アマゾンを見たり専門店を見たりして価格を調べていました。
送料込みの価格で3,000円近く。
もう少し安くてにはいらないかなとオークションとかも。
ふと品番の「EZ9646」で調べたらありました、価格650円、送料460円、合計1,110円。
→http://store.shopping.yahoo.co.jp/kys/ez75a7xr144set2.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kys/ez75a7xr144set2.html

訳ありで在庫処分品ですが使うにはなんの問題もありません。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」