「ウドン始めました。」

2016/7/2 5:42(土)天気 曇り

昨日、保険屋さん(弟)がコメダのIPOー新規公開株のこと話したので。
弟は買えなかったので、公開価格より落ちたので買えなくてよかったと。

コメダ珈琲には2度ほど入店したことがあります。
1度めはシフォンなんとかが流行った数年前に町田のお店に。
トイレに行きたくて試しに入ってみました。
ま、私のような人が入るお店ではないと思いました。
高いし・・・

2度めはつい最近、神奈川県鎌倉市の深谷のお店に。
この時はお昼ごはんも食べたくて知人と2人でランチを取りました。
相変わらず高いし、サービスもなんだかなというレベルでした。

そんなことより1月に平塚に行った時に246号線沿いのコメダ珈琲店の入り口に「うどん始めました。」の立て看板を見た時に(終わった)と思いました。

コメダ珈琲が来て欲しいと思われる客ではないと私も自覚しているので何を売ろうといいのですが。

次は「LINE」だそうです。
業者さんとの連絡で使っています。



コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」