戦後最悪の殺人事件。

2016/7/27 5:12 (水) 天気 曇り?
昨日は早朝から相模原市での事件でTVをほぼつけっぱなし。
心肺停止の方が19名、重軽傷者は26名でしたが。
その後、心肺停止の方は亡くなられました。

戦後最悪の殺人事件です。

急遽、休みになったのでその後もこのニュースを見たり・・・
ヤフーのニュースにはコメントもあり、このような犯罪は家族や知り合いがその犯行の抑止力になる場合もあると書かれていました。
(そのコメントがどこにあるのか見つからない。)

自分に置き換えてみる。
殺す。
犯罪者になる。
同居人や親近者等に迷惑がかかる。
もしかすると自殺する親近者も出るかも・・・
だから辞める。

死んでしまいたいと思ったことはあっても殺したいと思ったことはあったと思うがそれを思い出せない脳天気な私はこの程度です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」