電話。

2016/7/31(日)天気 晴れ、今日も暑くなりそうです。

昨日、施工中に携帯がなりました。
取りそこねました。
相手の番号が出たものの誰だかはわかりませんが折り返しの電話をして。
「須賀建築の須賀と申します、お電話を頂いたのですが・・・」
「俺だよ俺!弟の◯◯◯だよ、俺の番号登録してねんのかよ!!!」
「携帯電話が壊れちゃって替えたばかりで・・・」

内容は弟から私へのお願いごとで
「母の入所しているホームで納涼祭があり、俺(弟)はその日野球を見に行くから代わりに行ってくれないか」
と。

ま、弟も元気そうなので何よりです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」