俺は臭いので消臭剤の話。

2016/6/3(金)天気 晴れ

5月23日に「俺は臭いので消臭下着の話」を書きました。
あれから消臭下着を探したり、そこから勧めて消臭剤へと。
買うには至らず。
「防臭下着スプレー デオインナー」がよく効くと買った人のレビューがあったので買おうとしてお店に行きましたが売っていなくて・・・
これは5月31日に「マーフィーの法則?」としてアップしました。

昨日、施工現場で使う「マスカー」というものをセキチュウというホームセンターに行って買いました。
ついでに消臭スプレーとか売っていないかと探すと
説明を追加
















「デオナチュレ ソフトストーンW 20G」が棚にずらりと並んでいたので買いました。
カスタマーレビューを読んでも使い方がよくわからなかったのですが、
駐車場で開けてみて使いました。
リップスティックの大きなもので上部の蓋を上に引いて開けて下の部分をひねると
中から上に出てくるのです。

ついでに安い消臭下着(消臭Tシャツ)を2枚。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」