悪口。

2016/6/2(木)天気 晴れ
昨日、第三京浜に乗って都筑で降りて現場に向かった。
運転中、考え事をしてしまいナビからの声を聞きそびれ
アッと思った時は出口を超えていた。
そのまま川崎まで行き、一般道で戻るようにして現場に。

その前日の夜、NHKの朝ドラを見ながらの夕食。
ドラマは主人公が会社で沢山の仕事を言いつけられ時間制限もあるので仕事を持ち帰りそれでも終わらず、制限時間の夕方4時を迎えようとしている時に主人公を案ずるお母さんが手を止めてしまった場面がありました。
「そんなところでボーッとしてんじゃねえよ。」と私。

ま、ドラマであろうが何であろうが悪口は言わないほうがいいと思いました。
はい。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」