エコカラットプラス デザインパッケージ シャイリー(ホワイト)とシルクリーネ(ホワイト)

2016/6/8(水)天気 晴れ だと思います。(朝7時)
昨日の施行。
現地での打ち合わせはなし。
メールのやりとりだけで一発勝負。

まずは洗面室への施行。
割付図


















全体の大きさ、幅が909ミリ、高さが1,818ミリ。
左からエコカラットプラス シャイリー(ホワイト)を454.5ミリ
その右側にエコカラットプラス シルクリーネ(ホワイト)を1枚分303ミリ
更にその右側にエコカラットプラス シャイリー(ホワイト)を151.5ミリ
施工後。


















施行の都合上、ドアをはずして行いました。
いや~~いいですね。
エコカラットの選定にあたってはサンプルをお客さまに送り決定して頂きました。

洗面室が終わってトイレへ










上はメールのやりとりで決定した割付図です。
中央にエコカラットプラス シルクリーネ(ホワイト)を。
その上下にエコカラットプラス シャイリー(ホワイト)を151.5ミリの高さで施行。
全体の大きさは幅が1,212ミリ、高さが606ミリ。

現地で実測をしたり色々様々考えるとどうも具合がわるいのでした。
予備も含めた持参したエコカラットの在庫を確認して
お客様へ提案。
OKが出て施行となりました。


















全体の大きさは幅が909ミリ、高さが1,515ミリで大幅に大きくなりました。
左右非対称です。
左からエコカラットプラス シャイリー(ホワイト)が151.5ミリ
その右側にエコカラットプラス シルクリーネ(ホワイト)を1枚分で303ミリ
更にその右側にエコカラットプラス シャイリー(ホワイト)が454.5ミリです。

洗面室の割付を左右でひっくり返した割付です。
理由はど入れのドアを少し開けた時に左側にシャイリーが454.5ミリだとシルクリーネが見えないんです。
この割付だと見えるんです。

10時開始で終了はお昼抜きの13時終了。
終了後にお弁当と飲み物、お菓子をいただきました。
X様、この度は施行をさせて頂き、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

20210319 エコカラットプラス 新商品 発売は4月1日以降です。