非論理的で整合性のないファイル名の付け方

2015/9/23(水)天気 今のところ晴れ。
連休中の施行が延期になりましたので。
ずっと家にいます。
気分転換で何処かへいけばいいのでしょうが、どこへ行っても混んでいいそうなので家にいます。
本を読んだり、考えたり・・・ ホームページもいじっています。
改めて我ながら馬鹿だなと思うことがあります。

















これは大工の施工例のファイルの中です。
赤線で囲んだファイルは最近作成したものです。 
右下の「newpage〇〇」はずっと古く「ホームページビルダー」で作成したものです。
その間にある「amido.html」から「mon,html」はその間の11年位の間に作成したページですね。 
わかりづらい。
非論理的で整合性のないファイル名の付け方で、やっちまったな、です。
さらに上記のぺージには写真があり、その写真のファイル名もまちまちだったりします。
少しづつは直しているのですが・・・ ひも付けが論理的に出来ていないのです。 
さすがに日記の写真のファイル名は西暦での年月日+アンダーバーで01からのナンバーを振っています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」