ホームページ改修 2。

2015/9/1(火)天気 雨ときどき曇り
施行は外周りのために中止。
ホームページのCSSをいじりました全体の幅を630pxから800pxへ。
問題は文字をどうするか。
そのまま中心割りか・・・ いじっていると左寄りにしたくなります。
この日記のように左側によっていると読みやすいですよね。
中心割だと始まりがずれる。
しかしそのままにしました。
googleの検索アナリスティック 8月2日から29日
















スマホからの検索が少しだけ多いですね。
これだけだと左寄せにしたかも・・・

次は自サイトに貼り付けているアクセス解析 8月1日から31日





















MacOSが70%、多分60%はiPhoneだと思います。
次の不明はアンドロイドでしょうか? とにかくスマホからです。
この2つで90%です。
Windouwsはたったの10%・・・ マイクロソフトが慌てるわけです。
脱線すみません。
これを見るとスマホ対応を中心にしてもいいと判断しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」