病院めぐり。

2015/9/15(火)天気 晴れ 
午前中に通称 メタボ健診ー国民健康保険特定健診を受けてきました。
予約は先日しておいて。
今回は「大腸がん検診無料クーポン券」がついてきたので当然「大腸がん検診」も。
ただし、検便は後日持参です。
身長・体重・血圧等を図ってから最後に先生の問診。 
「どうぞ」と言われて椅子に座ると先生が結果を見ると笑いながら 
「昨年より6センチも小さくなったんですか!」と
昨年は176センチ、今年は170.6センチ。
ま、測り間違いか読み間違いなので後で再度測定してくださいと。
体重の変化も無く体調に変化もなく、ただ血圧が少し高くなった。
各種の診断結果が出るのは来週です。
午後からは施行の打合せ、夕方には整骨院にて腰の治療をしました。
相当良くなりました。
1日のうちに病院に2件も行くようになるとは思いもしませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」