体の事。

2015/9/17(木)天気 雨。
明日の準備、特殊な工具を買ったり道具を準備して車に積み込み。
夕方、腰の治療に整体院へ、今日は頭にも「針」を指しました。
「頭に打っちゃおうか!」という先生の一言で・・・・・
「針を打つ」ことに関して未だに怖く。
一つには慣れていない、もう一つは打つ場所が見られないところばかりということがあるのではないかと思っています。
腕への注射や採血は見ることが出来るのですが、腰や頭に打つ「針」は見ることが出来ません。
どのくらい指しているのかとか。
特に頭は怖かったです。 
先生にさじ加減ひとつで廃人にもなるのですから、って脳に打ったのか頭皮と頭蓋骨の間に打ったのかはわかりません。
こうして文章を打ったり、腰の状態も順調に回復していますので、先生を信用しています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」