孫バカ爺さんです。

2015/9/2(水)天気 雨のち晴れ 
朝の時点で雨が降り、雷までなっていたので、お客様へ連絡を入れて午後から。
鍼治療に行く。
午後からは予定通りに施行。
台風一過の快晴で暑くなりました。
東京では10日ぶりの真夏日だったそうです(NHK 7時のニュース)
先月の8月29日は通称「焼き肉の日」でもありますが私の奥様の誕生日でもありました。 
孫娘がプレゼントを持ってきてくれました。





















「ぐらんま」私の奥さんを書いてくれました。
ひらがなもずいぶんと書けるようになりました。
向かって左の足は包帯を巻いております!
つい半年ほど前の絵は。



















こんな絵で手足がただの●です。
 これはこれでかわいいのです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」