文字化け。

2015/9/12(土)天気 晴れ
地震で叩き起こされました。
11日(金)晴れ
しかし雨は東北地方に降り続き宮城県で川が決壊しました。
栃木や宮城にしても川の増水は引きましたが一度氾濫したことではこれからが大変そうです。


本題に入ります。
須賀建築のサイトをいじっているのです。
ほとんど終わりました。
すでにアップもしました。 
しかし、HTML5って大変ですね、私はXHTMLには変更せずにずーっとHTML4のままでほっておいたので。 その間約10年。
アップした後に確認も含めて自分のサイトを見ていたら。




















あらら、これは「文字化け」ではありませんか!
1年以上前の日記なので明日以降に変更します。 
文字コードの部分を書き換えていなかったのがいけなかったのでしょう。 
日記の部分だけで120ページくらいはありますがTextSS のおかげでずいぶん早く出来ます。
感謝です!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」