師匠。

2015/9/14(月)天気 曇り
まずは写真。















午後より師匠・タローズの児玉社長に会いに行ってきました!
新しい事務所は横浜駅から徒歩10分位ー真っすぐ歩けば5分ですがダイヤモンド地下街を通るのであちこち見ながらになるので少し時間がかかりました。
久しぶりで沢山の話もしました。
ある一点については同じことを考えており、なんだか嬉しくなりました。
また偶然ですが新たに事業を始めた長女さんにも会い、少しだけ話しをしました。
帰り道、横浜駅西口のビッグカメラでSDカードが急に必要になり購入。
帰宅して調べるとやはりネットのほうが安いですね、残念。
今考えていることは自分でやることと人にやっていただくことを分ける、事。 でしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」