早速
2006年5月9日(火) 天気 曇り
エコカラットの見積もりで川崎へ。
帰宅してメールのチェックを終わって、インターネットを開けると「Windows Internet Explorer 7」(以下、エクスプローラーと表示)のベータ版が発表という記事を見つけて早速ダウンロードしてみる。
タブブラウザー機能というのでしょうか?いくつものサイトを画面に表示できる機能もようやく付きました。
次期OSにはこれが標準になるようです。
エクスプローラーのいいところはGoogleやYahooのツールバーやniftyの「常時安全24」を入れられるところですが、それだけウイルスにも狙われやすいようです。
昨日までは日本で開発されたブラウザー「Lunascape3」を使っていました。
暫くはエクスプローラー7を使ってみます。
時間 20時30分
須賀建築 25433(+57)
エコクラブ 9226(+50)
コメント
コメントを投稿