後だしジャンケン

2006年5月20日(土)

天気 曇りのち雨
午前中は妻の実家の「ロールスクリーン」の交換作業。

帰宅してCPを立ち上げハミング管理者(社長)の日記を開けると私との事が書いてあります。
そうなのです。
昨年の11月の喧嘩をしてしまったのです。
原因は一方的に私が悪いのです。
社長の日記には「私の至らなさからです」と書いてありますが、私の無礼なバーニッシュクラブへの書き込みや友人への避難中傷・罵倒が原因です。
私の妻からも強く強く「非難」されました。「一番大切な人になんてことを!」と。

それが原因で音沙汰も無く数ヶ月。
エコカラットの見積もりが入ったり施工をしたりするたびに悔いていました。
なぜなら「ハミング」の社長と会うことが無かったら、ホームぺージを持つことすら思いもしなかった私です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。