原さん

2006年5月11日(木) 天気 快晴
エコカラットの施工で品川まで。

原工務店の原さんと会いました。
夕方から食事を取りながら話しをしました。

雨漏りです。自宅が(▽_▽;)
借りているので直しは大家さん持ちですが・・・紺屋の白袴でしょうか?

時間 25時30分
須賀建築 25541(+58)
エコクラブ 9352(+75)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。