やっぱりダメです。
2006年5月10日(水) 天気 曇り
事務作業と事務所の施工(遅々として進まず)。
「やっぱりダメです。」とは「Windows Internet Explorer 7」(ベータ版)のことです。
どうにも使いづらいです。
私のCPに入れた後、妻のCPにも入れたのですがどうにも具合が悪くシステムの復元をして元に戻してしまいました(▽_▽;)
とうことで私は「Lunascape3」を使っています。
2006年5月10日(水) 天気 曇り
事務作業と事務所の施工(遅々として進まず)。
「やっぱりダメです。」とは「Windows Internet Explorer 7」(ベータ版)のことです。
どうにも使いづらいです。
私のCPに入れた後、妻のCPにも入れたのですがどうにも具合が悪くシステムの復元をして元に戻してしまいました(▽_▽;)
とうことで私は「Lunascape3」を使っています。
コメント
コメントを投稿