爆撃に会う。

2006年5月24日(水) 天気 曇りのち大雨
市内にて改築現場で施工。昨日の続き。
16時過ぎに雨が・・・
遠くで雷が・・・
急いで帰り支度をするが、雨は止んでしまう。
しかし、帰る。
あっちこっちに寄リ道をしながら帰ると土砂降り

家から事務所まで歩いていると「爆撃に会う」
鳥の「○チ」でした。
朝からショック!
作業服と言えども、仕事で汚れるのはしょうがないのですが、鳥の○チが付いた服では・・・
帰り道、「ワークマン」で上着とズボン・ヘルメットに手袋を購入。
これで3着セット目。Gパンに上着から徐々に作業服の制服に換えている最中です。

時間 20時30分
須賀建築 26247(+59)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 10131(+69)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。