家のオーディオ。
2006年5月18日(木) 天気 雨のち曇り。
ゴミ捨てと買い物(制服?)。
昨日の第一弾がカーステレオでしたので今日は「家のオーディオ」です。
私はⅰPodで嫁さんはⅰPodのシャッフルです。「1」です。

外出して買い物に行ったりする時に聞いているようです。
家でも聞くために私にⅰPodのシャッフルを聞くためのスピーカーがほしいと言うのでお金だけ預かり仕事の行きましたが買う時間がとれませんでした。そこで買ってきたのが「2」です。
「99ショップ」で99円!(▽_▽;)

「2」を買ってきた夜に相談を受けました。

「「3」にⅰPodのシャッフルを繋げられないか?」
なーんだ!で「「4」を電気屋で買ってきました。

ⅰPodのシャッフルのイヤホーン端子とラジカセの入力端子を買ってきたコードでつなぎ「5」。無事終了です。

家にいてCPの前に座っている時はⅰTuneからヘッドホーン又は付属のスピーカーで音楽を聞いています。
家事をしている時に使っているようです。
めでたし、めでたし。
結局、薬局、家のオーディオと言ってもラジカセで音楽を聞いています。
時間 20時10分
須賀建築 25877(+54)
エコクラブ 9746(+63)
コメント
コメントを投稿