ネクタイ

2006年5月12日(金) 天気 快晴
色々とありましてお休みしました。

久しぶりにスーツを着てネクタイをしました。体型もあまり変わりなく着れたので一安心。

時間 21時10分
須賀建築 25583(+42)
エコクラブ 9389(+37)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。