コントレックス

2006年5月6日(土) 天気 快晴
来週から施工について打ち合わせ。

不味くて飲みにくい、今、話題の「コントレックス」1.5Lが100円で売っていたので買ってみました。
定価は350円位、お店の人に拠ると直取引だから安い、また写真のとおりキャップの部分が潰れています。
それだけ何ですが・・・。

この日記も少しづつ変えています。「エコクラブ」から来て頂いた方も見やすいように、「エコクラブ」にも行きやすいように「目次」を足しました。


時間 21時00分
須賀建築 25268(+47)
エコクラブ 9036(+57)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。