慣れ

2006年5月30日(火)

天気 曇り
改装の現場。内部の施工。
明日から私はエコカラットの施工です。
今の現場は棟梁に。
バーニッシュクラブかきこみ太郎さんの独り言「死亡率」という題で塗装業の方のの死亡率が高い事が書かれております。
詳しくはクッリクして読んでください。
「慣れ」からくる油断が重大な事故に繋がる事が書かれております。

考えてしまいます。
仕事をする上では臆病なので今のところ事故や大きな怪我はありません。
・・・。
いつか(自分にも)起こるのだろうか?
そう思うと怖い、と思うのです。

時間 21時40分
須賀建築 26547(+41)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 10503(+46)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。