少しづつ

2006年5月2日(火) 天気 雨
支払いに行ったり、

支払いに行ったり、


支払いに行ったり。



金欠じゃー!


本題です。
上の写真はオークションで落札した商品です。
内装用の床タイルが12平米分、外壁用が6平米分、そしてエコカラットが6ケースです。
出品者の方が横浜在住の方でしたので直接取りに行きました。
全て事務所での使用を考えています。お楽しみに!

サイトに手を入れています。もっと見やすく解り易くするためです。
もしかしたら自己満足かもしれませんが・・・
この日記のページもブログ風にしました。右側にカレンダーを置いて日付から直接当日の日記に飛びます。


時間 18時10分
須賀建築 25107(+40)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 8823(+93)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。