抱負
2006年1月5日(木) 天気 晴れ
今日から始動。
原工務店の原さんを真似して今年の抱負を考える。
1、「福祉住環境コーディネーター3級」の試験を受ける
去年は2・3級の試験の申し込みもしてお金も払ったのに行きませんでした。
既に参考書は6冊も持っております。
後は、後は勉強して受けるだけ。
(しかも目標は合格ではなく受験する事(▽_▽;)です)
2、事務所を3月までに作る。
置いてあるだけの床板が剃っていたりむくれていたり、隙間が開いていたり。さらにいまだ電気・水道無し
お客さまを迎えられるようにする。
3、怪我・病気をしない
去年も無病息災でした。今年も!
4、赤字を出さない。(▽_▽;)
信じられないかもしれませんが、たまに赤字を出します。
もっと無いのか?とも思いますがボチボチやります。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 18時20分
須賀建築 19923(+132(5日で))アクセスありがとうございます。
エコクラブ 5543(+66(5日で))アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿