「お客様は師匠」
2006年1月23日(月) 天気 曇り
午後からようやくお日様を見ました。
「お客様は師匠」この言葉はある建築会社の社長から聞いた言葉です。
当然「お客様は神様」という部分は当然あるにしても。という条件で。
色々なお客様がいて様々な要求があり、その過程でこちらが成長できるというのです。
私にしても「天井にエコカラットが貼れないか?」と聞かれれば色々なところに聞いて実現可能性を探ります。結果として可能になることは価格表示が出来るようになりさらに施工をすれば施工例として載せる事が出来います。
ですから私にとっても「お客様は師匠」なのです。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 19時30分
須賀建築 20769(+66)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6124(+26)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿