パソコン
2006年1月31日(火) 天気 雨
午前中は事務作業。午後から内覧会へ。
昨晩のピョンとの会話。
ピョン
「あのさ」
私「はい、なんですか?(ビクビク)」
ピョン
「私は今の(パソコンに)不満は言わないけど満足しているわけじゃないのよ!」
私「エッ。(○_○;)」
どうやら1月27日の日記を読んだようです。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
3月はもうすぐ一杯です。スケジュール
時間 21時00分
須賀建築 21142(+43)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6302(+25)アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿