パソコン

2006年1月31日(火) 天気 雨
午前中は事務作業。午後から内覧会へ。

昨晩のピョンとの会話。

ピョン
「あのさ」


私「はい、なんですか?(ビクビク)」

ピョン
「私は今の(パソコンに)不満は言わないけど満足しているわけじゃないのよ!」


私「エッ。(○_○;)」

どうやら1月27日の日記を読んだようです。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
3月はもうすぐ一杯です。
スケジュール
時間 21時00分
須賀建築 21142(+43)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6302(+25)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。