容量

2006年1月25日(水) 天気 晴れ


午後から見積もりの現況視察。2件。

今日はネタが沢山あります。
まずは上の写真。
左が自宅から、右は東京で撮った写真です。
真っ直ぐな雲。地震雲でしょうか?
先週のも木曜日、1月19日にも同じような雲がありました。
無ければいいのですが専門家の間では必ず大地震が起こるようです。
(耐震補強はお早めに!)

ネタ、2つ目。
ライブドアーの株の売買が成立したようです。。
137円。地検が入る前は700円前後でしたので-80%の株価です。
誰かが大量に買ったのでしょうか?
買収される?
そんなニュースやボビー・オロゴンが事務所で暴れたりと色々なニュースはありま須賀、で須賀須賀。
日々のニュースの影で「耐震偽造問題」はどうなっているのでしょうか?
そんなことや埼玉一般人射殺事件はどうなったんだ?と色々あっても、最後は自分の事で
「容量」です。パソコンの容量はドンドン大きくなっていまや1テラバイトの物もありますが。
問題の「容量」は私の脳の「容量」です。
本日12時過ぎから15時まで1件目の打ち合わせ。その後すぐに2件目の打ち合わせがあり5時少し前に終了しましたがお客様とわかれた後はすぐにコンビニに入りトイレを借り、甘いものを食べました。それでも頭が「ぼー」

暫く「ぼー」

さらに「塩肉まん」食べて、あまーいジュース飲んで。

私の脳は1バイト?
若いときから記憶が苦手で・・・つまりは成績は悪かったのですが
で、ある時期から「記憶はしない」ことにしました。
つまりはノートに書く、写真に写す。これでお客様のご要望は全て後で再生する事が出来るのですが、如何せん「容量」がすくないようで・・・。
通常の見積もりは2時間をメドに連続ですることは無くインターバルが2時間は空けるのですが本日は連荘。
もっと「容量」がほしいです。

エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 19時30分
須賀建築 20857(+47)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6159(+13)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。