外断熱

2006年1月10日(火) 天気 晴れ
改築工事のお手伝いで川崎へ。

「お手伝い」つまりは「人工」です。
私の担当は外断熱材を貼ること。
構造用合板ー12ミリの外側に発泡スチロールに何かを塗ってあるもので、厚みは25ミリ。その上からジョリパッドという外壁材を塗るそうです。
今はいろんな工法があるものです。

エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 20時40分
須賀建築 20159(+54)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 5770(+64)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。