(◎_◎)
2006年1月30日(月) 天気 晴れ
午前中は事務作業。昼前に見積もり依頼が飛び込んできたので夕方から出かける。
出先にピョンから電話。
2月1日-つまり明後日のエコカラットの施工依頼がくる。
(◎_◎)です。
始めはピョンが対応して材料が間に合わないから出来ないというが・・・相手も必死らしく
ピョンから私へ。
そして私が出先から連絡を入れる。どうやら内装業者の方でした。
私の方では材料は間に合わないとはっきり言う、でも材料さえ手に入れば施工はしますと答える。
しかしその材料を手に入れるのが大変です。
2月2日は引越しをはじめるそうで、その前に何とか・・・したい。ようです。
頑張れ!!!
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
3月はもうすぐ一杯です。スケジュール
時間 21時00分
須賀建築 21099(+60)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6277(+39)アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿