お金と服

2006年1月14日(土) 天気 雨
雨が降る前は外断熱の下貼り、降りはじめてからは改装のお手伝い。

ポツポツと雨が降り始め次第に雨脚が強くなる。
ズブヌレになりました。
帰途、ホームセンターで防寒ズボンと上着を買い、駐車場で着替えをして帰宅。
去年買った防寒ジャンパーはズブヌレのため捨てる。
防寒用の上着は毎年1枚は買うようです。
それにしても着る物がドンドン増えております。
ピョンからは「買ったら捨てれば」と言われ、自分でもそのつもりでいるのですが貧乏性でなかなか捨てられません。
原さんの日記ではありませんがお金もこのようにたまると嬉しいのですが・・・
お後がよろしいようで

1月15日、記す

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。