鍛え方

2006年1月11日(水) 天気 快晴(寒い)
今日も昨日と同じ現場で同じ作業。

同じ現場にもう一人、責任者の大工さんがおります。
10時休みに「お前の親父はいくつ?」
と聞かれたので「75になります」と。
「手伝いとかしてもらうの?」
「はい、でかい仕事やわからないときに教えてもらいながら・・・」と答えると。
「そうか、75でもまだ出来るんだ」と感心して
「鍛え方が違うのかなー、あの年代は」と
それを言っている大工さんも60近くなのですが・・・
昭和一桁は色々な意味で「鍛え方」が違うようです。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 20時00分
須賀建築 20196(+37)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 5806(+36)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。