外断熱

2006年1月13日(金) 天気 快晴(寒い)
午前中は外断熱の下貼り。午後からは同じ現場の改装のお手伝い。

午後、床下に入れる断熱材を切っていると
お客さんが「これは、なに?」と。
私「床の断熱材です。」
お客さん「床暖房も入れるから、必要があるの?」
私「全然違いますよ」
お客さん「ふーん、そういえば(外断熱材を貼った)2階も以前は寒いし熱いし外にいるのと変わらない感じだったけど今は暖かいのよ」
私「良かったですねー」
とこんな感じの会話をしました。

やはり「外断熱」は良いようです。
詳しくは[外断熱工法 フレックスパネル]というものです。

エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 20時30分
須賀建築 20291(+40)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 5867(+31)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。