インフルエンザ。

2006年1月29日(日) 天気 晴れ
予定どうり、エコカラット施工のための実測。
午前、白金。午後、川崎。

インフルエンザが流行っております。
原工務店のお子様も入院されたようです。そして原さんご自身とお父様も。早く元気になられることを願います。
私は大丈夫ですが、予防として帰宅したら「手洗い」と「うがい」をしております。
「手洗い」は石鹸をつけて手首まで洗います。
「うがい」は普通のうがいです。
今年のインフルエンザはかなり強烈らしく。大人のスマップの草薙君も入院したようです。寒くなったり暖かくなったりですので皆様もきをつけて下さい。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
3月はもうすぐ一杯です。
スケジュール
時間 20時10分
須賀建築 21039(+46)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6238(+29)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。