「Doogee X5s」のシリコンケースや使い勝手の感想

2016/9/22(木)天気 雨、また雨です。

「Doogee X5s」の注文と同時にシリコンケースも頼んでいました。
9月13日に注文して本体は15日に到着。
シリコンケースfrom中国で20日に到着です。












外装の袋と商品のスマホのシリコンケースです。
シリコンケース以外に
イヤホンジャックにつけるガラスみたいなアクセサリー(ダストプラグという名前だそうです。)
同じくイヤホンジャックにつけるタッチペンがもれなくついてきます。
「Lusee シリコンケース」
柄は個人的な好みです。
どれを選んでもいいような気がします。

気になることは














右側の上がボリュームボタンと下の電源ボタンのの部分がユルユルな事。
これは材質がシリコンなので仕方ないのでしょう。
硬いプラスチックであればキッチリとなっていたと思いますが
落下したときの衝撃はシリコンのほうが本体を守ってくれそうです。















これまでのスマホの画面サイズは4インチでこの「Doogee X5s」は5インチです。
4インチだと動画は見る気も起きなかったのですが5インチだと見るんです。














手前が「Doogee X5s」、奥はネクサスなんとかで画面のサイズは7インチ?
食後に寝室に行きヨガをするときに以前であればこのタブレットを持参して動画を再生させながら自分もしていました。
タブレットの画面の自動回転が効かないこともあり
最近ではスマホで動画を再生しながら自分もする、という流れで寝ています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」