新年度です。4月です。春です。
2007年4月1日(日)
天気 晴れ。春なのにー夏みたいでした。
事務作業や明日の準備や道具の手入れ、打ち合わせ等。
入居しているビルの1階にバレエスタジオが入ります。「つるみバレエスタジオ」です。
本日の昼、先生がご挨拶に見えました。
ラジオで聞きましたがバレエは主婦の間で密かにブームのようです。
さてさて、新年度になり(当社は法人ではないので関係がないのですが)、気温も上昇して桜吹雪が舞い散りる夜道を走りながら考えたことは・・・
・・・・・まだ書けません。
しかしながらこのサイトをもっと見やすくしようと。
特にエコカラットの施行例のページです。既に一部変更をしました。
それが「場所別の施行例」です。
トイレ内や洗面所の場所別も整理しアップします。
INAXから新しいカタログがきたことは3月30日の日記に書きましたが、エコカラットの新しい種類も出ました。
INAXのサイトにあればリンクしようと思ったのですが・・・新しすぎてまだアップされていないのでカタログの写真を。

エコカラット「ドームボーダー」です。
色はホワイト・ライトベージュ・グレーですので「たけひご」と同じ色で質感が違います。

「ドームボーダー」の施行例です。カタログには「ドーム状ボーダーとフラットの組み合わせで、シンプルでモダンな空間を彩ります。」とあります。

エコカラット「クォーツストーン」です。
色はホワイト・ベージュ・ライトブラウンです。カタログには「石の質感にこだわったクォーツサイト調のエコカラット」とありますので「ロック」に似ているのでしょう。

時間 25時30分
須賀建築 45784(2日で+101)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28905(2日で+92)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿