エプロン2。

2007年4月27日(金) 晴れ。
道具の手入れ。HPの変更作業。

昨日の写真はわかりづらいので「エプロン」を身に着けて撮りなおしました。
作業用エプロン1
「短いエプロン」 笑ってみました(●_●;)・・・腹が・・・
作業用エプロン2
「作業用エプロン」 顔は普通にしましたが・・・メタボ・・・?

とにかく、「エプロン」をして、作業中は保護メガネとマスクもしております。
そうすると、建築現場の作業者とは思えぬ格好になります。

トップページの変更作業をしております。
ほぼ完成しましたので、本日より、おNEWです。
この機会にぜひエコカラットの効果をお試しください。

時間 25時40分
須賀建築 47417(+31)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 30333(+45)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。