一番小さい音。

2007年4月22日(日) 晴れ。
千葉県白井市にてエコカラットの施行。

昨日の日記が「でかいペンギン」でしたので本日は「一番小さい音」
まだ20歳代の頃に聞いたラジオから流れるソニーのCM。
お母さんと小さな女の子の会話。
お母さんが女の子に「一番小さい音は?」
女の子「アリさんの足音」

終わり。

時間 25時20分
須賀建築 47121(+85)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 30061(+90)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。