荒井注さんのギャグ!?

2007年4月23日(月) 晴れ。
雑用、事務作業をしたりあっちこっちに行ったり、でした。


シャーペンを買った包みに印刷されていました。
「ディス イズ ア ペン!」
荒井注さんのギャグ?

「ZEBRA」よ。・・・・?

時間 20時00分
須賀建築 47155(+34)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 30101(+40)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。